痩せたい。そして痩せていく‼

今、産後1ヶ月半くらいです。

妊娠前の体重より+2㎏。

だから2㎏痩せたいってわけじゃない。

出来れば。20㎏痩せたい。

この出来ればっていうのが、良くないのかな。

 

とりあえず、体力がだいぶ落ちちゃってます。約5ヶ月、切迫早産で入退院を繰り返しとにかく安静にしてたので全然動いてない‼

 

きっと、有酸素運動をしてもあまり変わらないんじゃないかと。筋肉ないに等しいから。

なので少し前から、スクワットを始めてます。

 

昨日、通りすがりの小学生男子にお腹がゴリラみたーいって言われたんです。

ゴリラかあ。

お腹がゴリラかあ。。。

 

目標とか色々決めて、やしろ優ちゃんみたいにガッツリ、痩せたいわ~‼

 

ちなみに私の身長は159㎝です。