2017-01-01から1年間の記事一覧

激アツ‼

M1に、ミキとカミナリとかまいたちが決勝に!! わ~!楽しみ‼

衣替え

衣替え、めんどくさいー! 子ども3人分、しんど。

実写化

となりの怪物君のキャストにがっかり。 土屋さんは私的に無し。 残念。

オイコス

値段が高いー! 毎日食べたいのに。

夢に出てきた

最初の記事に西島秀俊さんが夢に出てきてほしいと書いたんだけど、ついに先日出てきました。 私に微笑んでくれました、夢の中で。 次の夢では何かしら会話したいな~! 話は変わって、日々の家事だけで時間が過ぎて行く。やりたいな~と思うことが頑張って時…

何で沖縄でやろうと思ったのかな。

私、AKB48好きなんです。あとSKE48と欅46も。 そうは言っても今回の総選挙は投票してないです。 でもテレビで見るの楽しみにしてたの。 明日はどうなっちゃうんだろう。 特に誰推しって今回はいないけど、順位は超気になる。 SKE48のはるたむを応援してたけ…

終わっちゃったよ、ひとぱー。

何事も、別れや終わりは何でこんなに悲しく淋しいんだろう。 桐谷美玲、頑張ったよ! あ~。終わってしまった。。。 夏のドラマ、なにか面白そうなのあるかなあ~?

ひとぱー、好きでした。

昨日で最終回だった、フジテレビドラマ「人は見た目が100%」。 ブルゾンちえみが好きで見始めたんだけど、なかなかハマってしまった。 小さい子がいるので、リアルタイムで見られないので今録画したのを見ながら書いてます。 榊がクズでびっくりした先週。…

痩せたい。そして痩せていく‼

今、産後1ヶ月半くらいです。 妊娠前の体重より+2㎏。 だから2㎏痩せたいってわけじゃない。 出来れば。20㎏痩せたい。 この出来ればっていうのが、良くないのかな。 とりあえず、体力がだいぶ落ちちゃってます。約5ヶ月、切迫早産で入退院を繰り返し…

ユニクロにビアンキのUT!!

なんとなくユニクロのサイト見てたら‼ 弱虫ペダルが好きなので、ビアンキ‼荒北‼ メンズなんだけど欲しいなー。どれがいいかな~。

はじめまして

色んな事を書いてこうと思います。 とりあえず、最近夢に綾野剛と窪塚洋介が出てきました。 西島秀俊も出てきてほしい。