足パカを今日から

やりはじめた。 ちょっとね、スクワットは今年の1月1日から初めて行った3ヶ月めで膝が痛くなっちゃってね。 こりゃダメだと。3ヶ月以上続いてないのもあるけど、モチベーションが上がるほどの効果も私には見られなかったし。残念。 違うもので、もう11…

今日の

ワイドスクワットは40回プラス、東京五輪NHKのパプリカの1曲分。 あと、肩甲骨のストレッチ。あっついな~。

ワイドスクワット

今日は欅のアンビバレント1曲分やりました。 平手ちゃんがめっちゃ笑顔のPV見ながら。1日だらーっとだらけるとダメだね。 ワイドスクワットやらなくても、しゃきしゃき生活しなくちゃ効果もない。でも今のところ、増えずに体重は減ってる。 でも体脂肪は変…

台風が近いから?

朝起きてから頭痛い。。。 気圧か?さっき肩甲骨のストレッチ20回 ワイドスクワット50回朝御飯 卵豆腐 バナナ 牛乳 レモン水 コーヒー 烏龍茶

なんなんだ!

今日のワイドスクワットは35回。間食、お菓子をやめてみたりワイドスクワットを始めてみたりしてるのに、体重も体脂肪も上がってるの! これでも続ければいいのかな? 体脂肪減るなら分かるけど。 晩御飯に炭水化物食べないと、次の日メンタルが少しずつダメ…

忘れないうちに

今日8/18のワイドスクワットは、午前中で80回。ムジカピッコリーノの第6シーズンが終わってしまった‼ まだまだ続くと思って気を抜いていた‼ まさか!今日だなんて! ロッソが好きだったんです! ロッソってか長岡さんが好きです!

今日の

昨日のワイドスクワットは60回。 今日はワイドスクワットはお休み。 でも、間食せず! 甘いもの食べなかった!

昨日の回数

ワイドスクワットは30回でした。 後でまとめてやろう、って後回しにしたら昨日が終わってしまった。やる気待ちしてたらダメね。そして今日はワイドスクワット、お休みです。

犬派猫派

私はどっちも嫌いじゃないけど好きでもない。

今度は今日から

ワイドスクワット、を始めてみました。 15回 36回初日だから回数を定めずに、やりました。もう私の場合、痩せる!じゃなくて鍛える!だな。 そう!もう鍛える!そんな気持ちで始めました。私は痩せたいんじゃない! 鍛えて体を引き締めたい!

踏み台昇降

朝ドラを録画して、見ながら踏み台昇降をしました。15㎝の高さの台で。 半分、青いを見ながら。4日続けれたけど、それっきりになってしまった!日曜日の分が無くてそこでワンクッション入れたが為に。。。続かんなー。。。

インクレ

日本語吹き替えの黒木瞳と三浦友和が、私はダメだ。まるでダメだ。イヤだ。

お菓子食べるのを

4日ほど我慢?食べずに生活出来た!そしたら!体重が! 2㎏増えたよ!ギャー!思ってたんと違うっ! なんなんだ!

ずーっと痩せたいって思ってるから

ホントにどうにかして太らないようにしていきたい。 何事も継続したい。 毎日毎日毎日やせたいやせたいって思い続けてるだけで、もうただそれだけで時間は過ぎてゆく。 ジュースは基本飲まない。 それくらい?しか続いてない。これは苦にならない。 毎日お菓…

激アツ‼

M1に、ミキとカミナリとかまいたちが決勝に!! わ~!楽しみ‼

衣替え

衣替え、めんどくさいー! 子ども3人分、しんど。

実写化

となりの怪物君のキャストにがっかり。 土屋さんは私的に無し。 残念。

オイコス

値段が高いー! 毎日食べたいのに。

夢に出てきた

最初の記事に西島秀俊さんが夢に出てきてほしいと書いたんだけど、ついに先日出てきました。 私に微笑んでくれました、夢の中で。 次の夢では何かしら会話したいな~! 話は変わって、日々の家事だけで時間が過ぎて行く。やりたいな~と思うことが頑張って時…

何で沖縄でやろうと思ったのかな。

私、AKB48好きなんです。あとSKE48と欅46も。 そうは言っても今回の総選挙は投票してないです。 でもテレビで見るの楽しみにしてたの。 明日はどうなっちゃうんだろう。 特に誰推しって今回はいないけど、順位は超気になる。 SKE48のはるたむを応援してたけ…

終わっちゃったよ、ひとぱー。

何事も、別れや終わりは何でこんなに悲しく淋しいんだろう。 桐谷美玲、頑張ったよ! あ~。終わってしまった。。。 夏のドラマ、なにか面白そうなのあるかなあ~?

ひとぱー、好きでした。

昨日で最終回だった、フジテレビドラマ「人は見た目が100%」。 ブルゾンちえみが好きで見始めたんだけど、なかなかハマってしまった。 小さい子がいるので、リアルタイムで見られないので今録画したのを見ながら書いてます。 榊がクズでびっくりした先週。…

痩せたい。そして痩せていく‼

今、産後1ヶ月半くらいです。 妊娠前の体重より+2㎏。 だから2㎏痩せたいってわけじゃない。 出来れば。20㎏痩せたい。 この出来ればっていうのが、良くないのかな。 とりあえず、体力がだいぶ落ちちゃってます。約5ヶ月、切迫早産で入退院を繰り返し…

ユニクロにビアンキのUT!!

なんとなくユニクロのサイト見てたら‼ 弱虫ペダルが好きなので、ビアンキ‼荒北‼ メンズなんだけど欲しいなー。どれがいいかな~。

はじめまして

色んな事を書いてこうと思います。 とりあえず、最近夢に綾野剛と窪塚洋介が出てきました。 西島秀俊も出てきてほしい。