何で沖縄でやろうと思ったのかな。

私、AKB48好きなんです。あとSKE48と欅46も。

そうは言っても今回の総選挙は投票してないです。

でもテレビで見るの楽しみにしてたの。

明日はどうなっちゃうんだろう。

 

特に誰推しって今回はいないけど、順位は超気になる。

SKE48のはるたむを応援してたけど、ひそかに。今回は総選挙辞退してるし。

誰か1人に1票だったら私は、須田亜香里かなあ。あれ?かおたんは今回、出るんだっけか?

 

きたりえにも頑張ってほしいし、新しい子もランクインしてほしいし。

大家志津香島田晴香岡田奈々にちゅりも頑張ってほしいな~。

 

明日は楽しみだな~